2018/12/16 卒団式と納会が行われました。

2018年12月16日 13:00から卒団式&納会が行われました。
最初に、代表より総括のお話がありました。

<二本柳代表>
その後今年のチーム成績の発表を深井より行い、父コーチ、OBコーチ、監督より卒団生へ
送る言葉と今年のチームに関するコメントがありました。

<深井、中村コーチ>


<小川コーチ、中原コーチ>

<阿閉コーチ、鬼澤コーチ>

<高橋コーチ、藤井父>

<本橋コーチ、曳田コーチ>

<早川コーチ、内堀コーチ>

<神田コーチ、小畑コーチ>

<奈良監督、竹原監督>
その後、13名の6年生に卒団証書およびパネルの授与になりました。

<10:ゆうき、2:かずさ>

<3:たまき、4:みなと>

<5:たくま、1:こうたろう>

<6:かずたか、7:がく>

<8:ぜん、9:かいよう>

<11:ゆうた、12:はると>

<13:こうのすけ>
その後、5年生から贈る言葉が「たける」よりあり、6年生からも一言づつ卒団の
言葉がありました。

その後、代表、監督、OBコーチへの6年生父兄からの記念品贈呈と、
チームへの記念品贈呈を行いました。
また、1年間世話役代表として頑張ってもらった中原母へ花を贈呈しました。


これで、卒団式は終了となり、続けて来年(2019年)の体制発表になりました。
チームは2チーム体制となり、CチームとAチームになり、Aチームにはエースも入ります。
Cチームは、副キャプテン「ふみとし」、キャプテン「れんたろう」です。

Aチームは、副キャプテン「ともき」、キャプテン「たいし 」です。

現Aチームのキャプテン「ゆうき」から新Aチームのキャプテン「たいし」へ
背番号の受渡をしました。また、Aチーム エースの発表もあり、「こう」と発表されました。
現Aチームのエース「こうたろう」と新Aチームのエース「こう」は握手をしました。

その後、2019年のコーチ体制の発表が内堀コーチよりありました。

最後の、6年生の送り出しをして、卒団式&納会を終了しました。
6年生の皆さん、ストロングジャガーズ卒団おめでとうございます。